SSブログ

「10万円」クリーム [仕事]

Yahoo!ニュースで見たのですが、この不況下においても、10万円前後のクリーム状化粧品がかなり売れているそうです。

資生堂の12万円のクリームは順調に伸びており、同様に12万円のクリームを出しているカネボウ化粧品も2009年は9000個売る目標を立てているとか。高級クリームの先駆者であるコーセーにおいても9万円のクリームの売れ行きは変わらないそうです。

高くても良いものは売れるんですねぇ・・・。

原価がいくらくらいなのか気になるところではありますが(笑)。
nice!(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

暖かい・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。