SSブログ

7月 [仕事]

今日から7月がスタートしました。

早いもので、2008年も半分が終わったことになります。

この半年は早く過ぎたのか?ゆっくり過ぎたのか?

私はかなり早かったように思います。


あと6ヶ月で2008年も終わってしまいます。

まだまだ時間はあるよ・・・なんて思っていると、すぐに年末が来てしまいます。

今一度、しっかりと時間を意識して、残り6ヶ月、充実した日々を過ごせるように頑張っていきたいと思います。
タグ:2008年 7月
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

poi

年末どころか あっという間に 来年になっちゃいますよね
by poi (2008-07-31 16:29) 

blogger

poiさん、コメントありがとうございます。

本当に時間が過ぎるのは早いです・・・。

時間を大切にして、充実した人生を送りたいですよね。
by blogger (2008-08-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労困憊中古ビジネスホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。